
--.--.-- *--

2010.09.11 *Sat
またラフの時点で消されるってどういうことなの・・・

お久しぶりすぎて申し訳ない(´・ω・`)
ポケモン楽しみに生きてます
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (2) 

ちゅっちゅるるー

2010.06.05 *Sat
くち

口が上手く描けるとなんだかうれしくなる兎兎です!
ところで口だけこういう風に載ってるとちょっと不気味ですよね!←

体育祭の季節ですね・・運動音痴には辛い季節ですね・・。
運動音痴の救世主である綱引きにしか出場しないんですが。

<どうでもいいお話>
最近マリオのゲームにはまりました。何気にドット時代のとカートしかやったこと無かったのですがこれは面白い・・!
ギャラクシーの2が出た中無印買いました!ロゼッタにスターピースを弾かれました。次こそは必ず・・ッ!
でもやっぱり3Dは苦手なのかなあと。最初のボスの前の道で一回し死に、ボスでまた死に。
やっぱり2Dが好きです。アナログ派の友達にそう言ったら「超アナログだね笑」と言われました。あなたに言われたくないですと


追記でお返事
ああああ遅れすぎてごめんなさい
拍手もありがとうございました!

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2010.05.13 *Thu
新ポケ・・・!
ゾロ.アーク映画で配布ってことは進化前も野生では出ないのか気になるところ
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2010.05.01 *Sat
GWですね!!
学校に行かなくて済むぞー!と思ったら毎日午前は部活でした。しにたい/(^o^)\
しかもいつもは暇人なのに今回ばかりはハードスケジュールという・・休ませてください・・。
それから久しぶりに絵描いてたんですけどいつも通り始めるの遅すぎ+作業遅すぎ(しかもテレビ見ながら)で途中で時間切れでこんな状況です。
保存できないしさて、どうするか・・・。
これを機に製品版購入しろやーとか自分で思うんですけど振り込み行くのめんどくさい。
ナズ全体a
この引きこもり癖を何とかしたい!
部活帰りちょうどすぐそこにコンビニあるんですけど知り合いに見つかるというリスク付き/(^o^)\
知り合いの前でレジの人に振込みしたいんですけどーって言うのとか振込みしてる最中に後ろに人が来てレジを詰まらせたりとかそういうのに耐えられない・・!
というかそれ以前に知り合いがそのコンビニでバイト始めたっていうwww完璧行けないですw

そんなこんなで期限切れとともに時間と日々戦い続ける、そんな毎日
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2010.04.24 *Sat
絵茶がしたいでござる・・・
最近絵が描けてなくて悲しいです。

古い記事整理しましたー。若さゆえの過ちって何であんなに死にたくなるんだろうと。
それからずっと気になってた拍手画面のサイズ修正。仕事遅すぎる\(^o^)/
明日は朝マックだーわーい。夢は打ち砕かれました。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 1010 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
